情熱大陸(アーティスト オノヨーコさん)

情熱大陸ホームページ

世界各国に飛び回っている
78歳

めちゃめちゃ若いですね

10分刻みでインタービュー

注目が凄いですね。。

日本を離れて60年

18歳で世界へ?

仕事をしないといけない運命

使命と言われていた

地震の翌日
⇒ホームページに寄せられた質問に答える

ジョン・レノンの亡くなった日
10月9日アイスランドを尋ねる
光のモニュメントを点灯する。

これ、めちゃ綺麗です

生きていることに感謝

この言葉、最近良く聞くなぁ。。
でも、そういうことなんだろうなぁ・・。

夫と続けていた世界へのメッセージをできる限り続ける

平和ですね

Twitter178万人のフォロワー
⇒人生相談が多い

めちゃめちゃ凄い。。

ニューヨーク
⇒活動の町

サングラスは便利

セントラルパークに
ジョンレノンのための木がある

ジョン・レノンと考え方が似ていた

ここなんでしょうね

ジョン・レノンが銃弾で打たれて31年
目の前で射殺される。。

衝撃。

アーティストの功績は世界的に認められている

3.11は悔しい

作品の「希望の路」は怖いと思われることが多い
⇒綺麗事ばかりではダメ

広島にある

批判されて悲しくはない。
強い意志を持っているから

ここが強い。。

創作を辞めようと思ったことはない
⇒自分の人生、使命、もっと美しい世界にするため

分かち合うことで、自分の憂鬱さが救われる

今しか考えたことはない

これからというものも考えたことがない

世界祈念
世界の思いは、日本に向いている

そうなのかなぁ。。

今あなたに知ってもらいたいこと

今あなたに知ってもらいたいこと

ただの私 (講談社文庫)

ただの私 (講談社文庫)

[rakuten:auc-artis:10000511:detail]
[rakuten:glassgallery-is:10000758:detail]