「ipad2」購入できました

ヨドバシカメラに昼1時ぐらいに行ったときは
無いと言われたので、研修後、心斎橋のアップルストア
問題なく買えました。

アップルストアでも値段とか書いていないし
買いにくかったですが。。
店員に聞かないと売ってくれませんね^^;
店員に聞くと全く問題ありませんでしたが^^
めちゃめちゃ丁寧に対応してもらいました。

再度、ヨドバシカメラに18時ぐらいに行くとなんと
あるやん!!!

どういうこと???

店員さんに聞いた時も、
予約してくださいと言われるだけで、
全く聞いてなかったのに、言うてくれたら良かったのに。。。

うーん

でも、まぁ買えたのでええけど^^

iPad2 Wi-Fiモデル 64GB - ブラック

iPad2 Wi-Fiモデル 64GB - ブラック

[rakuten:auc-nokiagsm:10000344:detail]
[rakuten:eco-return:10001167:detail]