Googleの「+1」ボタンをはてなダイアリーにも付けてほしいなぁ

Googleの「+1」ボタン、一般サイトでも設置可能に

こういうのいいんですよね
はてなでは、はてなスターがありますが。
めちゃめちゃ嬉しいですよね。

こういう機能。

一番早かったのは、はてなスターなのではと思っていましたが。。

はてなスター、いいね!、+1
どれでもいいので、クリックしてくれるといいもんですね。

なかなか、僕の薄っぺらいブログでは、無理ですが^^

いいね! フェイスブック (朝日新書)

いいね! フェイスブック (朝日新書)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

[rakuten:book:14675892:detail]