コンプレックスが7月30日に東京ドームでコンサート

コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』

なんと。
こうなるかと。。

これは、予想していませんでした。

でも、凄いことですね

そんな中、吉川君から連絡をもらい朝の公園でコンプレックスの話をした。
自分たちが持てる力を最大限の形で届けよう、と。

願いは一つ。
心は一つ。
答えは一つ。

「やろうぜ!」と固く握手を交わした。

というところが気持ちいい。

二人の突然の決断を受け入れ、全面的な協力を約束してくれた関係者の皆さんに心から感謝します。
今度のコンプレックスは二人じゃない!
我々と心を一つにして、このコンサートに参加してくれる皆さん全員がバンドのメンバーです。

こういう所も、誰が参加するのかというのも
めちゃめちゃ気になります。

追加
吉川晃司さんもブログで
俺が歌う

このかっこいい2人のライブ
いいなぁ

Best

Best

COMPLEX Tour 1989 [DVD]

COMPLEX Tour 1989 [DVD]

[rakuten:asahi-record:15177157:detail]