情熱大陸(マジシャン アイ&ユーキ)

情熱大陸ホームページ

ゼンマジック
日本らしさのマジック?

初めて聞く。

空中アクロバット

ホンマショーですね

現在
ラスベガスではブルーマン以上の評価がある

そうなん?
知らなかったなぁ

プロフェッショナルから見ると
邪道と言われるが・・

でも、邪道でないと売れないですもんね

外国の人のほうが「和」を見る目が厳しい

うーん。でも
本当の「和」ではないかも^^

1時間30分で21の出し物。

ラスベガスでは
人気がなければ、すぐに打ち切られる。

ラスベガスでもシーズンオフとかあるんですね

小さいマジックも大きいマジックも
心理的には、共通するものが多い
日々の訓練とトリック

凄い!
単純なトリックだけど、凄いと思える

前日に新マジックの部品が壊れた
不安だが成功!絶賛を受ける

これで、延長を取り付ける。

海外でも頑張って欲しいものです
ラスベガスに行ったときには^^

るるぶラスベガス (るるぶ情報版海外)

るるぶラスベガス (るるぶ情報版海外)

[rakuten:tabizakka:10007503:detail]
[rakuten:book:14058402:detail]