情熱大陸(サッカー選手 香川真司選手)

情熱大陸ホームページ

今のサッカーでは、一番好きな選手だなぁ

準決勝
日本×韓国戦で骨折
決勝に出られず。。

めちゃめちゃ残念。
めちゃめちゃ観たかった。

ワールドカップでは、代表に選ばれず
サポートメンバー試合に出たかった。

選ばれてなかったんですね。

海外移籍
→結果を残していけば、自然と

半年で12ゴール

物凄いですね

FIFAが注目する選手13人に選ばれる

そうやったんですね。

21歳で、いかに短い期間でチャレンジするか・・

→こんなこと21歳では思ったことがないなぁ^^;


ドルトムント
1試合平均の観客数75000人^^;

すごい環境で試合しているんですね

無防備な天然キャラ

カッコいいが面白かった^^

食べたい時に食べたいものを

試合の日は気合の入ったパンツを履きたい

なんなんだ^^

パスを受けたときにイメージしたとおり
感覚とかは、教えられて身につくもんではない

試合終わった後は寝れない

負けた後は特に

ここから次に行くチームは相当悩む
自分の行きたいところに行きたい

悩んでください

12歳で神戸から仙台に親元を離れて行く

こんなこともしていた人なんですね

代表行ったら、よそ行きのサッカーをしてしまっていた
今回は、違う。

初めのうちは、なかなかいい動きはみれませんでしたが
だんだん香川選手の動きになってきたのではないでしょうか??

2010-2011 サッカー日本代表 スペシャルエディション BOX

2010-2011 サッカー日本代表 スペシャルエディション BOX

[rakuten:auc-athlete1:10002065:detail]
[rakuten:selection-j:10021833:detail]