トップランナー(ゲームクリエーター 日野晃博さん)

こだわっているときは、めっちゃ怒る

そうは見えないですが^^

二ノ国
ジブリと組んだ

業界初なのでは??

くまが凄いなぁこのひと
寝ているのかなぁ

めちゃめちゃ眠そう^^

PS3二ノ国めっちゃ過ごそう
ここがレベルファイブの技術力なんですよね
今までのレベルファイブのスムーズな動きが
メッチャ好きなんですよね。。
映画に匹敵するクオリティを出したいからPS3で出す。

この動きめちゃめちゃやってみたいです
[asin:B00439HA2A:detail]
[rakuten:apita:10073715:detail]

睡眠時間は3時間〜5時間

やっぱり、睡眠時間少ない人なんや

作る前にPVを作ることにより
作成側は、共有
お客さんは、評価が早く得られる

意外でした。

レベルファイブというブランドを作りたい
→僕の中では、ブランドになっていますが^^

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

[rakuten:loadsiter:10002673:detail]