情熱大陸(バイオリニスト 葉加瀬太郎さん)

情熱大陸ホームページ

髪の毛に4時間かける^^

Etupirka

Etupirka


自分として、オーケストラをトライしたかった
ニューヨークで行われていた

クライズラー&カンパニー

好きでしたね^^

バイオリニストと呼ばれることを拒んでいたが
バイオリニストを行う

そうなのかも^^

指が追いつかないので力む、高校生の時は出来たのに。。

終わった後は、専属スタッフがアイシング

チャイコフスキーコンサート
千里フィルハーモニア

怖い。。。

葉加瀬太郎さんでもそう思うのか・・・

25年ぶりのチャイコフスキー

めっちゃ真剣
もっと呼吸するように引きたかった
力が入ってしまった

ロンドン
→子供には甘い

バイオリンを教えたくない
怒らないといけないので、教えない

なるほど。。

本場でバイオリンの力を試す
ブラームス

プロヂューサーは、妻の万由子さん

→凄いですね。。
演出も妻

ここからヨーロッパ挑戦。。。

これからですか・・・

めちゃめちゃ大変なんやなあ
体育会系なんだなぁ・・

力まずやる

40歳を過ぎてバイオリンに惚れ直した

目標を60歳に定める
60歳までバイオリンを引けていたら
ブラームスが弾けるのではと・・・

いまから目標設定
まだまだなんですね。。。

EMOTIONISM【22,222枚限定生産】

EMOTIONISM【22,222枚限定生産】

[rakuten:chuya-online:10019228:detail]