M-1グランプリ2010準決勝進出者

「M-1グランプリ2010」準決勝進出者24組が決定

12月12日に両国国技館で行われるようです。
準決勝もテレビ放送があってもいいのに^^

アーリアン
マヂカルラブリー
ウーマンラッシュアワー
ピース
笑撃戦隊
囲碁将棋
カナリア
銀シャリ
磁石
ジャルジャル
スリムクラブ
タイムマシーン3号
チーモンチョーチュウ
千鳥
東京ダイナマイト
ナイツ
ハライチ
パンクブーブー
プリマ旦那
POISON GIRL BAND
モンスターエンジン
ゆったり感
我が家
笑い飯

個人的にこの中だったら・・・
銀しゃり、ジャルジャル、千鳥、ナイツ、ハライチ、パンクブーブーモンスターエンジン笑い飯、PoisonGirlBand
の中の誰かかなぁ。。。
9組も選んでしまいましたが。。。