Galaxy Sを触ってみる

ヨドバシカメラに動作するGalaxySがあったので
操作してみました。

iphoneに比べですが
コンマ何秒か、反応が遅れるのが気になりました。
でも、それ以外は、キビキビ動いています。
やはりandroid携帯なので、Googleとの連携が凄いのでは?
音声検索は、デフォルトでついてそうですし
一番驚いたのは、Evernoteとの連携。
めちゃめちゃスムーズに出来ています。

後、気になった点は、
ずっと動かしているからだと思いますが、
熱異常で、カメラが動いていませんでした。
熱くなると、熱感知してカメラが動作しなくなるようです。
なかなかないのでしょうが・・・

これにおサイフケータイが付いてくれれば
買ってしまいますね絶対^^

できるポケット+ GALAXY S (できるポケット+)

できるポケット+ GALAXY S (できるポケット+)

DIME責任編集『GALAXY S』完全ガイドブック (小学館SJ・MOOK)

DIME責任編集『GALAXY S』完全ガイドブック (小学館SJ・MOOK)