「EVERNOTE」を読んで

  • 基本編
  • 応用編

正直初めは、どう使うのか全く分からず、
アカウントは取っていたのですが。。
はてなブックマークとどう違うのか等。。。

この本を読んで、やはり、スマートフォンとかiphoneとかで
気になったとき、写真を取ったとき等そのままあげて
メモとして残すというのがいいのかなぁと

また、パソコン版のソフトというのもあるのが
知りませんでした。

ウェブページを気になったところだけを
簡単にメモできるのも魅力

Add to Evernote

がやはりいい
これが、まず魅力かなぁ。。

また、PDFをアップロードすると
検索するとき中身の文字まで検索できるというのも魅力

ブログと同じで

情報の束

を作るというのもいいなぁ

iphone4が来てから、まず一番最初にするのは
これだろうなぁと感じています。
iphoneには、EvernoteTwitterとの相性がいいんだろうなぁ
と感じます

[rakuten:book:13586303:detail]

今度はこれを^^

できるポケット+ Evernote 活用編

できるポケット+ Evernote 活用編