モノレール(ラスベガス)

チケットが自動販売機だったので
結構気楽に乗れました。

初日に来てくれていたガイドさんに
聞いてみたのですが、あまりモノレールは利用する人はいない
との事でしたが、全然利用した方が楽です。

歩くのは、かなりしんどくなってきていたので、
便利でした。

1回5ドルか1日12ドル
今回は、1日12ドルのものを購入し、
MGMグランドから、サハラビルまで、往復して、
ラスベガスの隅から隅まで?移動してきました。

途中にあるコンベンションセンターはかなり大きなところでした。
イベント等結構あるのではないでしょうか?

後は、バスが利用できれば、時間はかかるかもしれませんが
結構楽に移動でいるのでは?と思いました。
1回3ドル、1日7ドルと聞いています。
運転手さんから購入らしい。。

その他は、タクシーでしょうか?

レンタカーは、僕には無理だなぁと。。

るるぶラスベガス (るるぶ情報版 C 2)

るるぶラスベガス (るるぶ情報版 C 2)