BargerBar(ハンバーガー)


マンダレイプレイス内です

バーガーバーホームページ

お昼前でしたが、結構空いていて入れたので
食べてきました。

中は、スポーツバー的な感じで
各テーブルにもテレビがあり
全体的なテレビも4箇所
それぞれで、
全米オープン、WorldCup、ビーチバレー、メジャーリーグ
をやってました。。


レモネードとダイエットペプシ
今回は、一発で注文OK^^

注文では、肉の焼き加減を聞かれます。

Black Jack Burger

American Classic

でした。
American Classicの方がちょっと美味しかったかなぁ^^

ピクルスは、凄い量が出てくるんですね。
まるかじりでした。

味付けは、すべて自分でという感じですが
そのままでも全然美味しい。

飲み物、チップ込みで1人20ドルぐらいでしょうか?

The best ofハンバーガー!―大人気ハンバーガーの店の味が分かる (旭屋出版MOOK)

The best ofハンバーガー!―大人気ハンバーガーの店の味が分かる (旭屋出版MOOK)