ipodtouchで読書

画面が小さいので、大丈夫かとは思っていましたが
全然問題なく、本が読めますね。

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

をituneStoreで購入してみました。

ipodtouchのユーザインタフェースで、
画面を横に弾くだけで、次のページに。。

全然問題なしです。
画面が小さいので、ページ数は、倍以上にはなっていますが^^

しおりは特に必要ないです
勝手に覚えてくれるので。。。

難点といえば・・・

  • ページメモ機能が欲しい
  • 横画面でもよめれば・・
  • 横書き、縦書きが選べれば・・
  • 書き込みができてもいいなぁ

ぐらいでしょうか。。
でも、十分だと思います。
ipadでなくても読めそうです。。

物理的に本が増えないのがいいなぁ
全て、ipodtouchの中に・・
というのが、なんとも。。
もっと、本が安くならないかなぁ・・・

電子書籍の基本からカラクリまでわかる本 (洋泉社MOOK)

電子書籍の基本からカラクリまでわかる本 (洋泉社MOOK)