日本ゴルフツアー選手権2010

日本ゴルフツアー機構ホームページ

宮本選手の完全優勝
だが・・

後味の悪い試合だったのでは??

今日だけで4オーバーなので。。。
昨日までの貯金がききましたね。

プレッシャーというのは、凄いもんなんですね。
特に個人プレーのスポーツというのは・・
団体だと、誰かが助けてくれたり、助けたりできるので。。

自分との戦い。

昨日テレビでやっていましたが
片山晋呉選手が石川遼選手にパッティングを教えていたそうです。
自分では分からないことって言うのがあるもんなんですねやはり。
自分でビデオで毎回見ていると、また変わるのかもしれまsんが・・
片山選手にパッティングの構えのちょっとした違いを教わったそうです。
さすが、片山選手です。

こういう細かい指摘というのは、プロとしてもコーチという
外からアドバイスをしてくれる人というのは必要なんでしょうね。

関係ないですが、
上田桃子選手
がコーチを外してしまったのは、いいのかどうか・・・

[rakuten:book:13626113:detail]
[rakuten:book:13100220:detail]