佐々木俊尚さん×孫正義さん

Ustreamでライブをやっています

初めから観れなかったのが残念ですが。。
なんと20時〜始まって
23時30分でもまだやっています^^

これは、孫さんの「光の道」構想
反論したことから行われたもののようです。

話の割合としては孫さん9割
佐々木さん1割ですが
佐々木さんが鋭いところを突きます。
孫さん話がやはりうまいなぁ・・

孫さんはスライドがあるので
しゃべりやすいところもあるとは思いますが・・

また、ipadが5万円近くするのに
2万円の試算というのが、ちょっと。。。
原価は2万円なのかもしれませんが。。。

初めから見たかったなぁ・・・^^

ipadSIMロックの件もありましたよ!!

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)