最近もっぱら携帯?スマートフォンからのアクセスが多くなっています。

僕のブログを見に来てくれている人ですが
携帯もしくは、スマートフォンからのアクセスが増えているように思います。
アクセスログをもても、mobileとかかれているページがめっちゃ増えています。
はてなのサーバも携帯用になんかあったのだろうか?
それとも、検索エンジンがさらに携帯用ページの検索結果が上位にくるようになったのか?
いつも見てくれている人が、携帯から見てくれるようになったのか?

さらに、アクセス数が増えてきてくれているのが
うれしいです。

毎日書くということを続け出してからかもしれませんが。。。

びっくりします。

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル