2010年3月アクセスランキング

最近ようやく500アクセスぐらいで
安定させてもらっています。
なんか、商品とテレビの感想が多いですが

第10位 docomoでiphoneが出れば買う

    これは、買うかなぁ

第 9位 みかんの接木

    なんで、これなんだろう^^;    

第 8位 TS mini

ホームサーバが欲しい

第 7位 HD-CL500U2/SC

    ホームサーバこれでもいいです^^;

第 6位 モンスターハンターポータブル 3rd

モンハンはやはりPSP

第 5位 しゃべくり007に明石家さんまが

    しゃべくり008になっていました^^;

第 4位 情熱大陸(塾講師 高濱正伸さん)

数学が面白そうでした。
    また、黒板をすぐに書くのではなく、書かせない
    まずは、黒板を隠してからノートに書き、その後黒板と答え合わせ
    集中力を高めるのか??

第 3位 ホンダCR-Z

    エコとスポーツカー
    相反するものの商品化

第 2位 情熱大陸(改善士 横田尚哉さん)

    なんといっても、この人からコメントを頂きました。
    まさかまさかです^^;

第 1位 NV-U35

自転車でも利用できるナビでした。