4人でNEWSuperMarioBros.Wiiをやりました

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

なんともハマってしまいました。
なんなんだろう
この連帯感と殺し合いと笑い^^;
最終的には達成感を得るためにというゴール。
このために。なんですが。

4人で行くためには、助け合う、自己犠牲、積極性等
様々なことを考えていかないと行けない。。

初めは、助け合うコースのみで、作ってくれたらいいのに
と思っていましたが、

1人で行った方が行き易いというコースとか助け合うコースとか
様々なコースがありますが、これで正解なんでしょうね。

この日は、初めから8のエリアの船のコースまで行ってしまいました。
ここまで、はまるのは珍しいです。
さすがマリオです

作りこまれたすべてのコースに任天堂さんに感謝です^^;