情熱ホルモン

情熱ホルモンホームページ

めちゃめちゃ気になっていました
単価が安そうですし。。

食べたのは、いろいろありました
聞いたこともないものも結構ありました。
どこの部位??みたいな。

情熱ホルモンメニュー

シロ
コリコリ
ガツミノ
リップ

とか聞いたことがなかったです











牛すじカレーです
が・・多分レトルトです。

一番のおすすめは
やわらかハラミでした。

ただ、
なんとなく安い分量が少ないように思います。
ので、結構高くついてしまいました。

ちょっと一杯とかならばいいかも^^;

[rakuten:jonetsu:10000009:detail]