情熱大陸(音楽プロヂューサー 亀田 誠治さん)

情熱大陸ホームページ

亀の恩返しの主催者

→全然知りませんでした。
もの凄いメンバーのライブです。
亀の恩返しホームページ

全信頼をおける
絢香
アーティストを気持ちよくさせる
→長所を引き出す
平井賢

なんともこの人のアレンジがあってこそなんですね。

ap bank fesにも出演

1日あればヒット曲は作れると言い切る
→そういう状況ならば可能

感性がものすごい
裏方の小室みたいなものか??

20年の音楽の裏方の仕事

聴きやすいと言うか。
この人の感性は間違いないと言うことなんでしょう

アレンジにより曲を輝かせる
煮詰まる事がない
人と合わせることによって
全く自分になかったものが作れる楽しさ

めちゃめちゃ楽しそうなんです
仕事が。。

アーティストが絶対満足してほしい

顧客満足度を高める

若者たちコード進行

→コードの泣き

聴いただけでは、僕にはちょっと分からなかった

イントロでつかめなければ、ヒットはない。

→この自信が凄い

音を1つ上げたり下げたり。。
1音毎の細かいアレンジが必要なんですね。。

若い世代とやると、自分がどこにいるのか分かる

複合技だから強いんだろうなぁ

今100点を取りたい!

一番身近な人が幸せになれば
みんなが絵顔になれる

ヒットの理由―人気音楽プロデューサーが読み解く ヒット曲は偶然生まれない

ヒットの理由―人気音楽プロデューサーが読み解く ヒット曲は偶然生まれない

[rakuten:neowing-r:10177254:detail]