アクセスランキング(2009年12月)

2009年最後のランキングです。

第10位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

相変わらず、このエラー多いんでですね。
悲しいです。

第9位 カンブリア宮殿(大分FC社長 溝端 宏さん)

ここまで大きくする力というのは、本当に凄い

第8位 Google 日本語入力の凄さ

これやはり、使い易い、反応も早い
いいのは、予測変換機能
Wordに似た変換画面も使い慣れているからか・・

第7位 クリスマスの約束

びっくりしました。
これは、生で聞きたかったなぁ。

第6位 東九州龍谷高校バレー

このバレー、現在では、最強だと思います。
チームが1つにならないと厳しいですし、
ミスをしてしまうとムズカシイと思いますが。。
でも、凄いバレーだと思います。

第5位 一分間勉強法の凄さ

これは、凄いですよ!
HDD保存して、早見モードでみるのは、実践しています。

第4位 HP ProBook 4310s/CT Notebook PC

7万円台でこの機能というのは
いいなぁと思います。

第3位 情熱大陸(ボクシング 長谷川穂積さん)

ファンです。
しかし、減量がめっちゃきつくなってきているんですね。

第2位 EeeTop PC ET2002T

リビングに置くPCとしてはいいかなぁと思いますね。


第1位 レイトン教授のロンドンライフ

これは、ちょっと気になる。
やり始めると、ハマってしまいますからね。
その後に、RPGがあるっていうのもいいと思います。
というかRPGがやってみたいですが。。