HDDナビ

やはり初めは、ビデオから
HDDナビになると
DVDをいれんでエエの?
って感じになるんですね。

これは、そう思いますよね。。
機械にそのまま録画されると思いませんもんね。

でも、これ今後は、
別のHDDに録画できたり、
さらに進むと、クラウド化されて、
ネットワーク経由で録画できたり。
するんでしょうね。
→これは、だめだったんでしょうか?

でも、クラウド化されると
記憶装置がいらないので、さらに録画する機械は安くなりそうだなぁ
ましてや、記憶するクラウドは、安価になると思いますし
なおかつ、ネットワークに接続できれば、自分の録画した
テレビが、携帯でも、パソコンでも見れてしまう。
いつでも。。
これって理想ですよね。。。

[rakuten:akindo:10018946:detail]