おもいっきりパンクする

もうやってられない(^_^;)

帰りがけ、まだ家まで半分ぐらいのところで

走っている最中

「パーン!!」

となる。。

はじめは、石を飛ばしてしまっただけかと思っていましたが
だんだんとこいでいるペダルが重たくなる。

100mも走るとペタンコに・・・

こんなんであっけなくパンクになるんですね。
自転車通勤1ヶ月ぐらいで。。。

もう夕方だったので、近くの自転車やさんはあいてなく

仕方なくジャスコの自転車やさんに。。

あっけなくパンクを修理してもらって
ついでに、さび止めありますか?
と聞くと

ここでは、高いのでホームセンターで買ったほうがいいですよ!
と言われる。

なんていい店員さんなんだ(^^♪

今後もジャスコでパンクは直すことにしよう(^^♪

[rakuten:watch-me:10005031:detail]