すちぃーむ(蒸し料理ダイニング)

蒸し料理が結構好きで・・・
天王寺Mio内にありました。


こんな感じです


たれです。

コース料理を注文しました。


スープです。


コース料理を頼むとこんな感じに
なりました。
料理は2段になっています

ストップウォッチで4分半待ちます
これが結構、待ち遠しい。。

上の段は野菜メインでした。
上の段を食べた後に、上の段をよけて
下の段を食べると下の段が温かいままなので
いい感じでしたよ!!

下の段の肉関係、ご飯、また
一番おいしかったのは
手作りのシュウマイです。
めっちゃおいしかった。

追加の麺です。


これは、デザートです。

コース料理が、一品ずつ頼むより、
全然お徳でした。
でも、ヘルシーでおいしい。
家でも出来ないものだろうか(^^♪