写真だけの結婚式(チャペル ブレス アス オール)

チャペル ブレス アス オール大阪店ホームページ

写真だけの結婚式をしてきました。
衣装も借りて、写真を150枚ぐらい撮ってもらい
そのうち、20枚ぐらいを厳選してもらってアルバムを作成してくれる
ウエディングストーリーというコースとしました。
また、写真を全て欲しいので
別にDVDに焼いてもらいました。

衣装合わせもあり、
かなりの数の衣装から
選ばせてくれます。

特に女性は、こんなウエディングドレスでしたい
というのがあれば、いいのでは?

当日
13:00からだったのですが、
男性の方は、着替えるのは5分もあれば終わるので
始まるまで何もすることなく、退屈です。
女性は、化粧、髪型を決めるのに、
かなり、時間が(^^♪

14:15ぐらいに開始

普通の2人の写真
それから、式をしているかの写真

  • 入場
  • 賛美歌
  • 指輪交換
  • 賛美歌
  • 退場

の写真を撮ってもらいました。

結構、これでも恥ずかしいですね。。
ほかは、スタッフと、カメラマンの計4人だけなんですが。。

[asin:B001O71OGC:detail]