初大須

大須って行ってみたいと思っていまして
今回、コブクロのコンサートがあったので、それまでの時間
来て見ました


大須観音も初めてでした。
学業の神様?

後は、商店街に。
この商店街結構広いんですね。
結構遊べそうやん。

名古屋来たことがありましたが
どこに行ったらいいのか分からなかったのですが
ここに来ると、何でもそろっている感じですよね?

始めは、心斎橋のような感じだと思っていたら
電気街も。。日本橋も足したようなところ。。

また、ちょっと歩けば、栄まで。。
その途中では矢場とんも(^^♪
行けなかったですが。。

栄から、歩けるやんと。。。
1日遊べますよね(^^♪

今度は、そうしよう(^^♪

検証:大須事件の全貌―日本共産党史の偽造、検察の謀略、裁判経過

検証:大須事件の全貌―日本共産党史の偽造、検察の謀略、裁判経過

[rakuten:daikokuya78:10038943:detail]