「ドラクエⅨ」もやり始めてしまいました

これこそ駄目ですね
終わり方が分からん。。
ゲームバランス、シナリオが秀逸
といってもまだ序盤ですが
時間を忘れるほど、やりこんでしまいます

後半どうなるのか?
また、シナリオが次々と展開されていく中で
なおかつクエストのようなサブシナリオが出てくる
もう駄目です(^^♪

戦闘においてもテンポ良く
さすがドラクエです

一番は、やはりお金のバランスだと思います
この武器を買うために戦う。
武器を買える位お金をためると
知らない間にレベルアップも行われている。。

ここが他のRPGとは違う部分だと思います。

また、今回、アイテムとか敵とかの
コンプリートの達成率とかあり
やりこみ要素が満載
また、1年間通信によりクエストが配信されるようですので
少なくとも1年間は遊べるのでは??

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

[rakuten:book:13107588:detail]