天ぷらよし平

うどんよし平の天ぷらがおいしいので
楽しみでした。

天ぷらよし平ホームページ

夏のごちそう天こーすを食べました。

食券を買って、席に座る感じです。
油は、米油というものを使っているようです。
→太らないらしい・・・・が(^^♪


なす、かぼちゃが来ました
揚げたてが出てきます


太刀魚とえびです。


「はも」と「梅しそはも」です

これとピーマンでこーすは終了でした。

追加してしまいました。


ちくわ、チーズ、ウインナーです

最後にじゃがいもでした!

全くあつあつで、おいしい!
ただ、太刀魚については、うどんよし平
の方がおいしかったなぁと。。。
でも、おいしいのは確かです(^^♪