日本×オーストラリア(ワールドカップ2009アジア最終予選)

■前半
点を入れてからの後ろで回していた以外の
動きはよかったなぁ残り2分ぐらいですが。
意思疎通できて、めっちゃ動いてましたけど。。
この動きをいかに持続できるか。。。
2分だけでしたが、ああいうサッカーが見ていても面白いなぁ
しんどいとは思いますが。。

■後半
全てセットプレーからの失点
2点入れられてからは、本当に勝ちにいっているのか?
というプレー。。。というように感じてしまった。。

走りながらボールを受けているところ
前を向いてパスを受けるというところ
どこにパスを出すかを感じるところ

だけなのかなぁと。。

というのは、この部分だけ見ているだけでも
正直楽しい。と個人的には思ってしまうので。。
ただ、これができれば、もの凄い強くなるのではと。。

後ろのパス回しは嫌いだなぁ(^^♪