日本×ウズベキスタン戦(アジア地区最終予選)

相手は背が高いなぁ。。
このプレッシャーに勝てるのか。。

■前半

20以降危険な展開。
デフェンスが下がりすぎか。。
また、動けないのか。。
ちょっと不安な形で終了
先制すると、
岡崎選手の凄いですね
8試合で7得点。。

■後半
パスが繋がらないなぁ。。
攻撃がちぐはぐです。。
相手のほうが走っている感じがします。
やはりアウェーなかなかファール取ってくれないなぁ
なおかつすぐ取られる。。

演技次第ですね。。
これがうまいということでもありますが。。

最後は、
よく耐えましたね。。。

ただ、やはり、基本の運動量というのが
必要だということが、本当に良く分かったように思います。

監督さんも言ってましたが、
選手が精神的にタフになってきたというのは
収穫でしょうね(^^♪

ワールドカップ出場おめでとうございます!
よかった!!!(^^♪

[rakuten:book:11806632:detail]