2009年5月アクセスランキング

第10位 やべっちFC(遠藤選手×名波選手)

レベルが高い対談でしたが
楽しめました

第9位 HT-03A

Android携帯
一度触ってみたいです。
サクサク感を体験してみたい

第8位 プロフェッショナル仕事の流儀(材料科学者 細野 秀雄さん)

この熱中さが面白い。
失敗しても絶対成功すると信じて
なおかつ理論的に

第7位 チケット流通センターを利用しました

初めて利用しましたが
問題なく利用できました。
結構利用しやすかったです。

第6位 次期『iPod touch』

メッチャ気になります。
Androidとどう比較化してくるのか?
アプリの数の差が出ているのでちょっとiphoneが有利ですが
Androidの追い上げが楽しみです。
iphoneはドコモではでないのでしょうか?

第5位 情熱大陸(映画監督 紀里谷和明さん)

意外でした。
ここまで、熱い人だとは。
でも、言ってることは間違っていないですよね。。

第4位 情熱大陸(工業デザイナー 水戸岡鋭治さん)

電車にこれだけ、いろいろなものがあるとは?
結構乗ってみたいものもあったなぁ。
他の人と同じことをやっていては駄目ということ

第3位 ハモネプ2009

これも、まだ意外です。
でもこの番組好きです(^^♪

第2位 プロフェッショナル仕事の流儀(公務員 木村俊昭さん)

ビルゲイツを呼ぼうと思いつくことが凄い
また、それを実現するというか
副社長が来てくれるということだけでも凄い

第1位 定額データプラン スタンダードと定額データ スタンダード割

今月で終わるとか・・
あったのですが、どうなのか?

やっと、来月で
100万ページビューになりそうな予感。
本当にありがとうございます。。