内藤大助選手×熊朝忠選手(フライ級タイトルマッチ)

1R
相変わらずトリッキーな動き
今回は両者ともトリッキーかな?

チャンピオンバランスがいいなぁ

2R
やはり早い
カウンターが入っている。。

3R
自分から攻めてカウンターこれが凄い。。
チャレンジャーのカウンターがかなり入った。
最期はちょっと。。。(^_^;)
チャレンジャースタミナあるのかなぁ。。

4R
バッティング

5R
チャンピオンのジャブが当たりだしたか?
カウンターが的確

6R
ボディが効いてそう。。
内藤ダウン。

7R
攻める方が当たるような。。
チャンピオンうまい攻め。

8R
ジャブが当たりだすが
また1発もらいふらつく。。

負けてそうだが
75×74が2人 76×73 でとりあえず内藤

9R
このラウンドうまかったなぁ
しかし、まだまだ危ない。。

10R
9Rからリズムがいいですね

11R
内藤らしいボクシングになってきているなぁ

12R
両者ともスタミナすばらしい

内藤勝利!!
ダウン欲しかったですね。。
次期待しています!

いじめられっ子のチャンピオンベルト

いじめられっ子のチャンピオンベルト