日本×韓国(WBC第一次予選東京ラウンド)

スポーツナビホームページ

14−2で日本の勝ち

イチロー選手
いきなりの決め球スライダーをしとめて
ライト前ヒットこれが大きいかも。。

歓声が味方してますね
総立ち(^^♪

なんとも内川選手がやってくれましたね。
この2点は大きい。

松坂選手のシュートがいい感じ

村田選手今回、本当に守備がいいように思う。

キム・グァンヒョン選手は、やはり若いのかなぁ。。
→いいピッチャーですけどね。調子が出てくると、やはり怖い。
 玉が浮いているだけなので。。

今回は、打線が良かったですね。
ただ、打線は、日によって全然変わってくるので
失点の2点をどう少なくするか?だと思います。

しかし、今日は、面白かった(^^♪

[rakuten:book:11924128:detail]