2009年2月アクセスランキング

1月のアクセス数が集計できないのですが

第10位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。
まったくAccessって。。。
第9位 Symantec Endpoint Protection 11.0
やはり、少し重いのが現状
メモリを足して。。。

第8位 PSP-4000、PSP2のうわさ

これは、出そうですね。
UMDは無くなりそう。。

第7位 僕らの音楽(ユニコーン)
ええなぁやはりユニコーン
この力の抜け具合が(^^♪

第6位 プロフェッショナル仕事の流儀(考古学者杉山三郎氏)
壮大な夢やなぁ
この人の計算されつくしたものが凄い

第5位 プロフェッショナル仕事の流儀(弁護士 村松謙一さん)
まだまだ仕事はありそうです。。。

第4位 K-1 WORLD MAX 2009 -日本代表決定トーナメント
軽量級が最近は面白いと思っています。

第3位 Cyber-shotケータイ S001
ええなぁ。。
起動も早いんかなぁ。。

第2位 プロフェッショナル仕事の流儀(航空管制官 堀井不二夫さん)
この人のかかっているんやなぁ
飛行機の交通整理。
この判断力は凄い。。

第1位 NHKスペシャル(アメリカ発世界自動車危機)

分かりやすい内容でした。
自動車以外のことが原因というのが、本当に分かった(^^♪


しかし、こう見ると
テレビばっかりやなぁ(^_^;)