情報はやはり知っているのと知らないのでは雲泥の差

やはりそう思います。
当たり前ですが。

知っていることで、全然有利になりますもんね。
野球で言うと、
ピッチャーの投げる球種を知って打席に立つ感じでしょうか?
それぐらい有利になるんだろうなぁと思います。

また、申請主義というのが基本なので
知らないと申請できないというのもありますし。。

知らなくて損をすることが多々、日常あるなぁ
と本当に思います。

あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル (DO BOOKS)

あなたにもできる!本当に困った人のための生活保護申請マニュアル (DO BOOKS)

[rakuten:book:12862921:detail]