高橋尚子引退

走り終わっても、常に笑顔なんですよね
この人。

小出監督との別れが
一番転機だったのでは?
と今思うと・・・

でも、コーチという人の大きさ
を感じたんだろうなぁと。。

外からしか見えないところって、なんでもあるんやなぁと
本当に思う。
自分でそうやと思っていても、外から見ると違ったり

こういう選手は、自分一人だと、やりすぎてしまうんやろうなぁ
ここで、やめるという決断ができないんやろうなぁ
負けられないというプレッシャー、周りからのプレッシャー
とかがあり、やりすぎてしまうんだろうなぁ。。
これを止めていたのが、小出監督だったんだろうなぁと

勝手に思っています。。。
お疲れ様でした。

[rakuten:atomu:734953:detail]