K-1WorldMax2008

■小比類巻×ユーリ・メス

小比類巻、距離があっていないが、試合は面白いか・・
前蹴りが少ないのか?
ユーリは、パンチが凄い。。

パンチは大振り・・・
ローキックいいのになぁ。
パンチをもらいすぎです。。

ユーリ・メス勝利

■平塚大士×HIROYA
すごい。カウンターでHIROYA。。。
全然違う。。

■日下部竜也×佐々木大蔵
面白い!!
コンビが凄い
日下部選手結構面白い(^^♪
1年生というのがまた凄い。。

■ト部×坪井
卜部の勝ち

■村越×嶋田
嶋田の勝ち

城戸康裕×アルバート・クラウス
リザーブマッチ
クラウスボディがすさまじい
城戸は膝か??
ドクターストップ。城戸もったいない。

##################
ここからです。
##################
ルールも今年は、魔裟斗より
クラウスのパンツから。。。
まぁいいか

魔裟斗×佐藤嘉洋
佐藤のカウンターの膝がいいですね
2Rは魔裟斗かなぁ。
佐藤は、1Rの戦い方では駄目だったのか?
魔裟斗ダウン
いい試合!

佐藤の勝利やな。。と僕は思ったのですが。。

谷川さんは、魔裟斗派やな。。

ありえへん。延長。。。

最終ラウンドは、印象点の魔裟斗なのか???

おもしろかったけど。。

アンディ・サワー×アルトゥール・キシェンコ

サワーは今までより、威圧感が無いような。。

キシェンコ勝利。魔裟斗優勝包囲網。。。
魔裟斗おめでとうございます。

魔裟斗×キシェンコ
ローキック勝負か。。
両者とも厳しいね。。
魔裟斗ダウン
しかし、ここが魔裟斗の凄さなんでしょうね。
ダウンしてからも反撃。
ここがファンになるんだろうなぁ。。。
優勝させたくなるんだろうなぁ。。
マネージメント的には、魔裟斗の試合にはずれは無いですからね。
2Rのジャッジもおかしい。。
3Rは魔裟斗か??ドローでしょ?
エキストララウンドです。
魔裟斗選手おめでとうございます。
両者でしょ、感動するのは。。。