iPhone 2.1は9月予定のようです

iPhone 2.1は9月にリリース

iphoneのよさは、これもあるんですよね。

だんだんよくなっていく。。

iPhone 2.0.2にアップデートしても3G接続が上手くいかなかったり、アプリがクラッシュして起動しなくなったり

ということが、Windowsのように、修正されていく。。

これがいいところなんですよね。。

今から良くなっていくのっていいですよね。
お買い得感がある(^^♪

また、メモリが多くなっているもの
が、今後出てくるんだろうなぁ(^^♪
そうなると個人的には買いかなぁ。。

でも、Docomoでも出て欲しいですね(^^♪

Rix SoftBank iPhone 3G用 車載用DC充電器 ブルーLED発光 ブラック RX-IPDPHOBK

Rix SoftBank iPhone 3G用 車載用DC充電器 ブルーLED発光 ブラック RX-IPDPHOBK

[rakuten:valumore:10165230:detail]