Sing to the Sky(絢香)に行ってきました。

名古屋国際会議場センチュリーホール

3時間充実したコンサートでした。

この会場結構声がとおる。
I Beleaveの前半をマイクなしアカペラで歌ってもらったし。。。

ほんまに凄い(^^♪
この歌唱力。終始圧巻です。

オープニングからまず、
やられた!!と。。。

ここから、まず凄い声が。。。

アルバムの

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

[rakuten:ajewelry:10017313:detail]
の武道館LIVEで見てしまっていたので、
半分ぐらいは、その内容かな??

しかし、生じゃないとこの歌唱力は分からない。
ビートルズのカバーの時もまた圧巻。
バンドとの息の合った声と楽器のセッション

ハモネプもいい感じ。
これも、絢香の声がリードしているので、
めちゃめちゃうまい(^^♪
このバンドいいなぁ(^^♪

また、絢香×コブクロ

あなたと

あなたと

をアカペラで歌ってもらいました。

Winding Road

Winding Road

も・・・

大阪の最終日は、コブクロが応援に来てくれる予感。。
まぁ、予感ですが。。。
来てくれると、凄いコンサートになるなぁ。。。(^^♪

全体的に、コンサートもお客さんの声を聞きながら
次回のコンサートに反映していくと。。。

また、MCにおいても
おじいちゃんを筆頭に家族ネタが結構面白い。
このおじいちゃんには、長生きしてもらいたいものです(^^♪
こんなに、絢香が喋るのかと・・
大阪人らしく、間があくのが嫌いで、埋めに行ってしまうと。。
関西のおばちゃんのようです^_^;
40年後は、綾戸智恵さんのようになりそう(^^♪

とにかくぜひコンサートに行って
この声を聞いてください!(^^♪

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−