「続きはウェブで」をより確実に--ヤフーと電通が新たな検索広告サービス開発
テレビCMでも「続きはウェブで」
で終わってしまうCMが結構増えてきてますよね。。
これって、やはり効果があるようですね。
きっかけをテレビCMで
詳しくは、Webで。。
Webの方が説明するのに、広大なスペースがありますしね。。
テレビCMの30秒では、なかなか伝わらないですしね。
テレビCMでは商品に関係のない、気を引くものを行い
Webで見てもらうように誘導する。。
Googleなどの検索で、キーワードで結構簡単に
該当のWebまでたどりつけるので、これができるのでしょうか?
そんな感じなのかなぁ。。
今後は、Youtubeなどの動画との連動も面白そうですが。。
どうなのでしょうか?
SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。
- 作者: 大内範行,岡本典子,齊藤康祐
- 出版社/メーカー: インプレスジャパン
- 発売日: 2008/02/08
- メディア: 大型本
- 購入: 14人 クリック: 178回
- この商品を含むブログ (10件) を見る