ituneStoreでの買い物

サークルKでたまたまituneMusicStoreのカードが20%引きで売っていたので
つい買ってしまいました。

その買ったカードをituneに登録して、利用してみました。

登録自体でまず戸惑ってしまいました。

カード裏の説明書では

  1. iTuneを起動し、iTuneStoreをクリックしてください
  2. 「コードを使う」をクリックしてください
  3. iTuneCardをクリックしてください
  4. 記載され散るコードを入力してください
  5. 音楽やビデオをダウンロードし、お楽しみください

とあったのですが、
2の「コードを使う」がどこにあるのか・・
探してしまいました。

トップページの右側にありました。
しかし、なかなか探せなかったです。。

「入門のビジネス英会話」かって見ました。。

高かったですが。。

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]

[rakuten:goodwill:10027686:detail]