プロフェッショナル仕事の流儀(トークスペシャル)

プロフェッショナル仕事の流儀

化粧も役作り

白と黒と赤しか使わない
こんなもんなんですね。。
後は、濃さとか薄さとかなんでしょうが。。

素もぐりが好きらしいです。

何もかも忘れれるような。。
気持ち良さそうでした

男性が女性を演じる意味

自分を楽器にして演じるということに似ているらしいです。
分かりませんが・・
女らしいですよね。。

  • バレリーナ 吉田 都さん

40歳を超えても主役

靴には繊細

やはりこの微調整が必要のようです。
演目によっても変えるらしい。。
プロのボーリングのボールのようにものか?
レーンによって変えるというような・・

頂点に立った方が厳しい

→常にできて当たり前と思われてしまう

歌詞をみんなに分かるように修正する

デビューの時に手がけていることが多い

流行を追いかけない

→ここが面白い(^^♪
アーティストの個性にこだわる。
個性を探すのが面白いと思っているらしいです
原点ですよね。

音楽は、弱点が武器になる。

弱点が無い人の音楽は、みんな聞きたくないはず。
→弱点を見せてもらうためには
 自分の一番弱いところを出す。
そこから生まれてくるものを作る。