2008年4月記事ランキング

第10位 飛び石でのフロントガラスの傷
これほんまショックでした。
避けれんもんなぁ・・

第9位 みかんの接木

この記事がこんなところに。。
もうちょっと細かく書いてみよう。
教えてもらおう(^^♪

第8位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

Accessがどうにもならなかったんですよね。
バックアップがサーバになんと残っていたので良かったですが。。

第7位 2008 テクニカルエンジニア 情報セキュリティ予想問題集をやってみて

もうちょっと必死にならないと、時間がもったいないなぁ。。
今回も期待せずに待っています^_^;

第6位 ハモネプ

なんと去年のハモネプの記事です。
今月放送があったので、それにのっかって見てもらったものですね^_^;

第5位 平井堅のコンサートチケット届きました。

今月行って来ます。(^^♪

第4位 プロフェッショナル仕事の流儀(工場再建屋 山田 日登志さん)

トヨタカイゼンですよね。
無駄を省くというのが勉強になりました。

第3位 キッズ携帯比較

子供の携帯は、ほんと考えますよね。。
必須になってきていますし。。

第2位 Windows7とMinWin

次世代のWindowsはやはり気になりますよね。。
どれぐらい使いやすくなるのか。。軽いのか。。

第1位 「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008」を見て

やはり、これが1位でしたね。
直後のアクセス数は飛びぬけていましたもんね。
ハモネプ人気なんやなぁ(^^♪