井上康生引退(柔道)

井上康生ホームページ

最近ピリッとしてませんでしたもんね。
プレッシャーもかなりあったと思いますし。。

シドニーの時は無敵かと思いましたもんね。
キレイに内股。。

分かってても決まる内股を目指しているというのが
凄かった。。
実際、決まっていましたし。。

100Kg超級に挑戦してから、
少し投げ方を変えてから、内股が決まらなくなってしまいました。

指導者になってからまた、頑張って欲しいです。

でも、もう現役として戻ってこないんでしょうか^_^;
ちょっとだけ期待します。。

井上康生―初心でつかんだ金メダル (シリーズ・素顔の勇者たち)

井上康生―初心でつかんだ金メダル (シリーズ・素顔の勇者たち)