Google検索エンジン君

検索エンジンって、ブログとかプロの人とかが
記事を書くことによって、この円がだんだん膨れていって、
賢くなっていきますよね??
このGoogleの円から少しはみ出た人(Googleで検索しても出で来ない技術等)は、
プロなのかなぁ。。と。

羽生さんの
高速道路が引かれたというのは、検索エンジンで検索すると結果が出てくるというもの
その先を行くと渋滞というのは、検索エンジンに出てこないもの

ただ、この円が大きくなっていくと、少しずつ先にいけているのかなぁと。。

検索エンジンに出てくるものについては、
誰でも分からないことは検索エンジンに教えてもらえる。
その先は、渋滞。。。

しかし、検索エンジンに出てこないことをしているプロの人は
大変ですよね。。。
検索エンジンの成長に追いつかれないようにしているのは。。。

ザ・サーチ グーグルが世界を変えた

ザ・サーチ グーグルが世界を変えた

[rakuten:book:11288855:detail]