電子化においての効率化

今、手でしている仕事を電子化する。

これについては、どう考えても・・・

今やっている作業の省けるところはできるだけ省く
できるだけ、そぎ落としてから、
考えるほうが、やはりいい。。

作るシステムにおいても、
やはりシンプルなものにしないと。。

修正するにしても、やりやすいし
他の人にも見て分かりやすいものじゃないと。。^_^;

なかなか^_^;

今日の打ち合わせで、大分省けるところは省けたように思う(^_^)v
現場の人に来てもらうとやはり全然違う感覚があるので
新しいことが出てきていいですね。

充実していました(^^♪

[rakuten:paprika:10133150:detail]