新玉亭(うなぎ)

うなぎの新玉亭ホームページ

以前、東京Vシェランでやってましたか?

特上大盛を頼むと
「大丈夫?食べれなかったらご飯持ってかえってもらいますから」

「ん??」

まぁ、200円しか違わんしええかと。。
2100円でした。ふんぱつしました。。

来たのがこれ

びっくりです^_^;

ところでうなぎは??

フタをとると

ここでした^_^;

食べていると途中で
うなぎがまた


出てきました。。

うなぎ、カリカリしていておいしかったです。

しかし、このご飯の量。。
うなぎと比例していない^_^;

残してしまったので
おにぎりにしてもらいました。

もう満足です(^^♪