梅田望夫さんから、はてなスター頂いていました。

「ウェブ時代をゆく」を読んで

これってメッチャうれしいですね(^^♪

ブログに書かれている書評は、全て読んでいる。

と言われていましたが、本当ですね(^^♪

読んだで!!って足跡残してくれてるような感じがします(^^♪

はてなスター」ってこういう使い方もできるんですね。。

はてなスター」に要望です。
はてなスターをつけてもらったので、気づいたことですが、
付けてくれたものを一覧で表示できる機能をつけてほしいなぁ。

自分でつけたものは、一覧表示してもらっているので、
付けてくれてるものを一覧で表示もできるのではと思ったので。

後、自分のブログには、付けられないようにできないでしょうか?
テストで押してしまってつけてしまったりしているのがあるので。。。


しかし、本当に
ブログを書いていて本当によかったなぁと思いました(^^♪
こんなことって無いですからね。。。

梅田さん
ありがとうございました!!

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)