K-1 WORLD MAX2008 世界一決定トーナメント開幕戦

■ブアカーオ×クラウス

いいカードですね。
ブアカーオ優勢と思っていましたが延長。
延長戦はどうかと思いましたが。。

ブアカーオの作戦勝ちというか、
うまさというか、決定打はもらわない。
出るところを蹴ると。。

さすがでした。

■魔裂斗×カラコダ

魔裂斗が勝つとは分かっていましたが、
どのように勝つのか。。
ボクシング選手相手にパンチでダウンというのが面白い(^^♪

やはり2本の腕に追加された2本の足が増えるのでは、全然ちがうんでしょうね。
ボクシング選手であまり勝ったのを見たことがないので。。
完璧なカウンターでした。。


しかし。。
開幕戦、主催者が決めるカードなので、
損得ありますよね。。どうしても。。
そこがやはり納得いかないところでしょうか。。
仕方ないのかも知れませんが(^^♪

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]